Destiny 2 発売わくわく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YOUTUBE名はのりマッタリです!!

Destiny 2ディスティ二ー2

仲間と一緒に地球を救うアクションシューティングRPG「Destiny」シリーズに、待望の新作が登場。人類最後の安息の地が総督ガウル率いる強大な侵略軍“レッドリージョン”の手に落ちてしまう。ガウルは、人類を守るガーディアンの力を奪い去り、すべてをなくした人々は逃げるほかなかった。プレイヤーはガーディアンの一人としてレッドリージョンの脅威に打ち勝つため、宇宙を駆け巡って武器を探し、新しい能力を身に付け、散り散りになったガーディアンを再集結させていく。奪われた故郷を取り戻すための戦いが今、始まった。

これはわくわくが止まらない、前作は途中でやめてしまったがゲーム自体はすごくおもしろかった。

しかし残念な部分も多々あり、改善される事を期待したい、今回のクラン制度や、マッチングの取り入れはありがたい。わざわざモジパに投稿パーティ集めるのは疲れた(笑)

www.youtube.com

ぜひプレイする方は仲良くしてください!!!

PSid nori1-1-1-9